今日もユノのことを考える

毎日ユノのことを考えています。 ユノがいつも幸せでありますように・・・ そんな気持ちをブログに綴ってみました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お化粧濃いめユノユノ

こんにちは!



5月末にT1ST0RYコンのDVDが発売されるようですね〜

てか、まだアンコンがあるのに出ちゃうって、相変わらずなぞのシステムw
買いますけどね!
楽しみですよ!



日本と韓国、両方の東方神起。

TOHOSHINKIとTVXQの違いって、まあいろいろあるんだけど、まずはビジュアルの違いが大きくないですか?


ナチュラル、さわやか好青年な日本仕様。
がっつり作り込んだコンセプトを見せる韓国仕様。

ざっくり分類するとそんなイメージ、かな。





そんなわけで、ザ・韓国仕様のお化粧濃いめ。

色気だだ漏れの美しいユノをどうぞ!






THE 13TH KOREA TIME MUSIC FESTIVAL in LA

2015/05/02




20150509135518cf0.jpg


2015050913542886c.jpg


201505091353589ad.jpg


20150509135400e9e.jpg


20150509135404edd.jpg


2015050913542953b.jpg


20150509135434f58.jpg


20150509135401ca5.jpg


2015050913543140f.jpg


20150509135402021.jpg



ユノ、キレイ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎






まゆとアイメイク、チークが濃いから、がっつりメイク顔になるんだけど。
ベースは、多分そんなに濃くないw
ほくろも分かるし、時間が経つと青くなるし。


日本仕様だってしっかりメイクが施されてますから〜
ナチュラルメイクって言っても、ナチュラル(に見えるけど実はしっかり)メイク、ってことだからね。



ユノはほんとにメイクが映える顔立ち。

あんなに男らしいのに、どこか中性的で。
スッと切れ長の目も、キレイな鼻筋も、ぽってりしたくちびるも。

こってり濃いお化粧でも、品があって美しいの。



がっつりメイクで、完全お仕事モードの東方神起ユノユノとして、ステージの上でキラキラ光るあなたが大好きです!







<画像をお借りしています。出所は画像内>

今日も訪問してくださりありがとうございます。
いつも感謝しています❤︎
  1. 2015/05/09(土) 15:22:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラユノ

こんにちは!



連休を満喫している方も、お仕事の方も。

少しでも、大好きな東方神起をながめる時間が持ててるといいなと願いつつ・・・



5月の風のようなキラキラユノに癒されてください。

先日のT1ST0RYツアー深圳コンから。



IMG_6420_convert_20150504234359.jpg


IMG_6425_convert_20150504234444.jpg


IMG_6493_convert_20150504234542.jpg


IMG_6507_convert_20150504234602.jpg


IMG_6451_convert_20150504234503.jpg


IMG_6567_convert_20150504234101.jpg


IMG_6513_convert_20150504234620.jpg


IMG_6637_convert_20150504234640.jpg


IMG_6640_convert_20150504234707.jpg


IMG_7096_convert_20150504234924.jpg


IMG_6663_convert_20150504234728.jpg


IMG_7166_convert_20150505005946.jpg


IMG_6706_convert_20150504234752.jpg


IMG_6707_convert_20150504234810.jpg

ユノ、キラキラ☆☆☆☆☆




顔が見えなくてもキラキラなの

IMG_6566_convert_20150504234039.jpg


IMG_7125_convert_20150504234257.jpg

そんなユノだからキラキラなんだよ★
I'm proud of you



そして、今の私のiphoneロック画面♥
とっておきのキラキラ☆

IMG_7043_convert_20150504235325.jpg



なんだろね、ユノを見てると笑顔になれる。

私の元気のもとだよ。




LAでのフェスを無事終えて、ユノは早々に帰国しましたね〜

お疲れ様でした!

ドラマのお仕事が決まってるし、まだまだ忙しい日々が続くんだろうなあ。

チャンミンはメジャーリーグ観戦w

チャンミンだってドラマの撮影があるから、エネルギーをチャージして帰ってきて欲しいな。





今日もいい日でありますように・・・





<画像をお借りしています。出所は画像内>

ここを訪問してくださりありがとうございます。
いつも感謝しています♥
  1. 2015/05/05(火) 00:34:21|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IT'S SHOW TIME !

こんにちは!


東京ドームでのライブから1ヶ月。
すっかりごぶさたしていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

この間にたくさんのことがありましたね〜


まずは・・・
東方神起日本デビュー10周年おめでとう!!

今まで歩いてきた長い長い道のり。
また新しい1歩を踏み出すふたりのうしろに、さらに長い道ができますように。
ずっと一緒に歩いていこうね。


そしてドラマ情報も。
さらに、おお、T1ST0RYのソウルでのアンコールコンサートも!!


こうしてわたしたちにたくさんのサプライズやプレゼントを用意してくれること・・・

うれしいのはもちろんだけど、少しのさみしさもある、今日この頃。


中国深圳で行われたT1ST0RYコンの、超絶かっこよすぎて悶絶のユノで上げていきましょう♥


It's Show Time !!!


IMG_6666.jpg




TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SHENZHEN
2015/4/25,26




IMG_7144_convert_20150501223103.jpg


IMG_6390_convert_20150501222317.jpg


IMG_6678_convert_20150501222634.jpg


IMG_6669_convert_20150501222557.jpg


IMG_6702_convert_20150501222714.jpg


IMG_6845_convert_20150501223529.jpg


IMG_7137_convert_20150501223149.jpg


IMG_6668.jpg


IMG_6939_convert_20150501223454.jpg


IMG_7037_convert_20150501223312.jpg


IMG_7152_convert_20150501222824.jpg



髪をナチュラルに下ろしているのが25日のユノ。
男らしくアップにしているのが26日です。







ここからは女性がらみユノ。
最高に素敵です♥
女性ダンサーさんとのからみが苦手な方はスルーしてくださいね〜


♥♥♥♥♥



IMG_7093.jpg


IMG_7263_convert_20150501223002.jpg


IMG_7201_convert_20150501223034.jpg


IMG_7146_convert_20150501222934.jpg


IMG_7015_convert_20150501223405.jpg


IMG_7148_convert_20150501235256.jpg


ユノーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥




後日、もう少し深圳コンの画像をアップします。
お時間があれば、また覗きに来てください。





今、東方神起はアメリカ、LAに行っています。
現地の5月2日、K−POPのミュージックフェスに出演します。

少しはリラックスできる時間があるといいなあ。



日本もゴールデンウィークで、お出かけされている方も多いかな。

どうぞ素敵な休暇をお過ごし下さい!





<画像をお借りしています。出所は画像内>

今日も訪問してくださりありがとうございます。
感謝です♥
  1. 2015/05/01(金) 23:52:05|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わり、そして始まり【東方神起 LIVE TOUR ~WITH~ 東京ドームオーラス】

こんにちは!


ああ・・・
WITHツアーが終わって、10日が過ぎ・・・

でも、気持ちとしてはすでに半年くらい経ったような、すごく前のことのような・・・

直後は、なんだか清々しいくらいさっぱりしてたんだけど、じわじわいろんな感情が出てきて、今はすっかり抜け殻になっていますw

さみしいけど、終わっちゃったんだなあ。



そんなわけで、ぽんこつな自分ですが、オーラスを振り返って。

とは言っても、東京ドームにいたビギだけでなく、ライブビューイングで立ち会えたビギが7.5万人もいたということなので、もうレポではなく感じたことを少しだけ。



前日のあいさつで、すでにユノは言っちゃってたんですよね。
しばらく東方神起の単独ライブツアーはできない、って。

それを仕事帰りにレポで見た私・・・
なんとも複雑だったなあ〜

でも、それでふっきれたところもあるのかな、オーラスはすっごくすっごく気合が入ってましたね。

そして、ビギの掛け声の大きさが半端なかった!
MAXIMUMやHumanoidsでいつもの何倍も大きな声援に、胸がいっぱいで。
アンコールの東方神起コールもすごかったな・・・


もう私自身が感傷的になっちゃって、オープニングから半べそだったんだけど。

収録が入っているせいか、MCもサクサク進んで、ちょっと物足りないくらいで←
あっというまにライサンっていう。

毎回思ったけど、バンドメンバーとダンサー紹介を兼ねたVCR→MAXIMUM→Rising Sun、この流れが最高すぎて!
まばたきさえ忘れるくらい集中して、息を止めて見入ってしまう。


気がつけばもうアンコール。

With Loveで、メインスクリーンにサプライズで写真がつぎつぎ現れて。
最初はライブに来たファンのショットだったのが、後半スタッフさんたちの「◯◯班」ごとの笑顔のショットが現れて・・・

ふと見たらユノが号泣していて。

!!?ってなりましたw

その泣き方がね、子供みたいな泣き方で・・・
もうこらえきれなくて、わーって泣くような。
そんなユノを見ていたら、なんかもうかわいくてかわいくて、ほんとに愛おしかったです。

周りは一緒に号泣してる人が多かったんだけど、私泣き笑いで、ユノーーーーーって心の中でユノを抱きしめてました。

あんな風にユノが泣けるようになったことがすごく嬉しかった。
TONEのときのように、泣きたくてもうまく泣けない、そんなユノじゃなかったから。

素で泣く、等身大のユノ。
「ずるい、スタッフさん、ずるいよ」って言うユノ。

同時に、スタッフさんたちと家族のような関係だったことが嬉しくて・・・
その思いの強さに、胸を打たれました。


そしてね、私がびっくりしたのは、チャンミンでした。

チャンミンが目を赤くして・・・泣いてる・・・?

勝手な思い込みだけど、チャンミンは泣かないだろうな、って予想してたから、本当に驚きました。

チャンミンらしい言い方でスタッフさんへの感謝を伝える声が、静かで、低くて・・・
ああチャンミンってこんな風に泣くんだ・・・

チャンミンに泣かされたなあ。



ふたりとも愛されて、しあわせの涙だったことが、よかった。
もしも、ステージをいったん降りることの寂しさの方が大きかったら、すごくつらかったけど、そうではなかったこと。

未来への希望と光が、ちゃんと見えている、そんなオーラスだったと思います。


必ず帰ってきます。
ただいまっていうから、おかえりって言ってください。


うんうん、またここで会おうね。

待ってるからね。


時間を止めたくても、止められない。
でも、願いをこめて歌う、特別な1曲、時ヲ止メテ。


忘れられないステージになりました。




IMG_6268.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7082.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_6224.jpg

IMG_7079.jpg

報道写真よりお借りしました。



オーラスからの10日間で、10周年イベントやSMTのエントリーとかあって、なかなかハードな毎日。
Mステもあったし、新羅イベントもあったぞ。

しかし私のたましいの半分くらい、まだ東京ドームにあるみたいで、どうも調子が出ないというかw
疲れが抜けなくて、寝ても寝ても眠い〜

少しづつ通常モードに戻しつつ、前に進まなきゃ。


そう、ツアーは終わったけど、まだまだ東方神起は続きます。

新しい日々の始まり。


これからも、東方神起を愛していきます!!!





てか、横アリ、当たるのか・・・?




今日も訪問してくださり、ありがとうございます。
感謝しています♥

yukichocolatのTwitter
  1. 2015/04/11(土) 22:12:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超いまさらの京セラバルコニー席レポ、そして・・・

こんにちは!


4月!!!

新しいスタートを切る春の日。


この佳き日に、東京ドームではWITHツアーのファイナル2DAYSが始まります。

満開のさくらの下で、東方神起との再会を約束できる、大切な2日間になりそう。

ライブビューイングもあるし、すごいことになるよね〜

私は、オーラスの4月2日に行ってきます。

え、ほんとにこれで終わり?
まだ全然実感がないけど、ツアーの最終公演をしっかり体感したいと思います。




・・・と、その前に。

どうしても京セラのレポを記録に残したいので(笑)、ほんとになんの役にもたたない、超いまさらのバルコニー席体験について、よければしばしおつきあいくださいませw


バルコニー席!

最高でしたよ!!



当日引き換えでやってきた座席は・・・

8階!!


6階か7階か8階か、いずれかのチケがランダムに来るとのことで、6階が来るといいな〜、なんてまあ思うよね?
そしたら見事に8階w
専用エレベーターで一緒になった人たち全員が8階で降りたので、8階席のターンだったんでしょうかね?
なぞのシステムです。


で、まあ、8階で降りたところに係りの人がいて、説明を受けます。

チケットには部屋番号が記載されていて、それぞれ個室を通ってバルコニーに出るんですが、その部屋は使用禁止ですよ。
トイレは4箇所しかないですよ。
ここまで来てしまったら、最後までほかのフロアには行けませんよ。
エレベーターは1カ所2基しかないので、帰りお急ぎの方は早めに動いてくださいね。
でも規制退場はないですよ。

ふむふむ。


そして、各部屋に分かれます。

ホテルのような廊下とドア。

重めのドアを開けると、部屋は真っ暗w
まっすぐ進み、バルコニーへ出る戸を押し開けると・・・
おお、眼下にはドームが一望!いい眺め!

わあ、高ーーーい!
かなりの高所感。

でも、立ってペンラふりふり見ていても、足がすくむような恐怖感はなかったなあ〜
ドーム2階席の方がよっぽど怖かった記憶がw


そして、私の部屋は若干1塁側ではあるもののほぼ正面で、見下ろすとバクステがあって、全体が良く見える!
うん、いい感じ!


一つの部屋ごとにバルコニー席は12席。
前6席後6席の2列。
となりのバルコニーとは柵で区切られていて、通り抜けはできません。

座席も、ひじ掛けがあって、クッションの効いた、しっかり落ち着けるソファータイプの椅子でした。



とにかくゆったりのんびり、くつろげるバルコニー席!
ちいさな空間なのでざわざわ感がないし、あまりに上の方すぎて、現実感がないというかw

周りのビギと盛り上がりたいという人には物足りないかもしれないけど。
ほんと、落ち着いて見ることができました。


そして、遠い遠いと思ってたけど、バクステまで二人が来ると、案外近い(笑)
あるのは高低差だけというw

で、バクステで激しくダンスするユノとチャンミンを天井から見下ろしてるわけですが・・・

上から見ると、ユノの動きがぶれてない、ということがすごくよく分かった!
これは自分的発見。
体の中心が安定していて、これが体幹の強さということか!って実感。
DIRTの激しい動きでも、まったくぶれてない。

逆に、チャンミンは体全体を跳ねるように動かしていて、体幹というより全身がバネのように自在に動くイメージ。
あの細いからだの、どこにあんなパワーがあるんだろう。

ふたりの体の違い、ダンスの違いが目に見えて、すごく面白かったです。



なにより感動したのが、レッドオーシャンと、スペシャルグッズの演出。
曲に合わせて揺れる色とりどりの光が、夢のように綺麗で。

メインスクリーンの映像と、レーザー光線と、照明の色がリンクしていて、すごく素敵でした。

バクステまで移動するムービングステージも、曲に合わせていろんな光り方をすることが分かったしね。
あのムビステは、透明じゃないんだね?
透明なのはブリッジだけなんだ?
いろんな発見があって楽しかった〜


圧巻はChandelierとサクラミチ。

Chandelierでは夜空の星のような、あるいはあたたかいろうそくの明かりのような、オレンジイエローの光。
サクラミチでは、舞い落ちるさくらの花びらみたいなピンク色の光。

めちゃくちゃキレイで・・・
もう・・・
うるうる・・・・



はあ〜、楽しかった!

次に京セラでライブがあったら、また絶対バルコニー席にエントリーしたいな〜

その日を心待ちに。

また、あの場所で会おうね。






さあ、東京ドーム!

どうかどうか、最後まで事故や怪我なく無事に終えることができますように。

ふたりの笑顔がたくさん輝きますように。


参戦しても、しなくても、いつも祈っています。


We are T !!!!!


東方神起、ファイティン!!!






ここを訪れていただき、ありがとうございます。
感謝です♥
  1. 2015/04/01(水) 01:06:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
