fc2ブログ

今日もユノのことを考える

毎日ユノのことを考えています。 ユノがいつも幸せでありますように・・・ そんな気持ちをブログに綴ってみました!

仕事をしながらユノを好きでいるということ

o0600048012242827748.jpg

ユノの美しさに、息が止まる・・・


こんにちは!

今日は、正装で授賞式に出席のユノ。
バービー&ケンアワード、だそうです。
つまり、今年のケンは、ユノなのね?
バービーはウェディングドレスって聞いて、うわ、じゃあケンは新郎ってこと?・・・って一瞬動揺しましたが、全然大丈夫でした。
ジェシカがミニのドレスを着ると、ステージ衣装みたいでかわいいし。
ユノも、なんだかコスプレみたいで、かわいいの。
バーチャル感いっぱい。
人形以上に整った、驚きのユノです。

o0500089312243310245.jpg

20121018.jpg

このユノ、足の角度がめっちゃツボでwww
おまけに人形かと思うような足の長さ!細さ!まっすぐさ!
同じ人間とは・・・思えない。



今日はCatch Meのspecial editionをシンナラに注文しました。
実は、アルバム、私のところにはまだ1枚も届いていない(汗)
注文はかなーり前にしてるんだけどね~
もう近くで買っちゃおうか、葛藤しつつもガマンして、もうじき1か月・・・
注文しちゃったよ!special edition!
DVDが楽しみ~

今日はMVのメイキング画像が公開されました。

mv4.jpg
mv2.jpg
mv3.jpg

メイクをしているユノが、色っぽくて・・・
撮影時の独特の空気感にあふれていて、ぎゅっと心臓をつかまれる感覚。
その真剣な表情に、また恋に落ちるんだよ?


ああ、ソウル、行きたいな。
コンサート・・・行きたい。
だけど・・・
仕事をしながらユノを追いかけるのは、やっぱり限界があって、どうしても思い通りにいかないことや、あきらめなくちゃならないことがある。
それは理解しているつもり。
そりゃあ、つらいこともたくさんあるけど、仕事は好きだし、仕事をしている自分も好き。
ユノに誇れる自分でいるためにも、やるべきことはやらなくちゃ。
だから、ソウルコン、行きたくて行きたくてどうしようもないけど、あきらめないとね・・・
うん、ミュージカルに行けるだけでも、すごいことだって分かってる。
でも、欲が出るのはどうして?

きっとみんなそんな想いをかかえて、仕事したり、家族の中にいたり、してるんだよね。
100%、東方神起のために時間やお金が使えないもどかしさ。
だけど、自分が選んだことだから。
そうは言っても、人のことをうらやむ自分に、ほとほとあきれるけど。
自分は自分だろ!
言い聞かせながら、毎日を送っています。


まさか、こんなにハマると思っていなかった。
東方神起に。
ユノに。
どうしよう。
自分のことなのに、コントロール不可能。

2012101410.jpg


困ったな・・・




<画像をお借りしています。出所は画像内>

最後まで読んでくれてありがとうございます。
感謝しています。
スポンサーサイト



  1. 2012/10/18(木) 23:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2